04/24のツイートまとめ

rafuma55

ビル・ゲイツも愛したと言う龍安寺の石庭。観光客いっぱいいたけど、静寂を感じる空間だっ。こんな所でずっとぼーっとしてみたい( ͡° ͜ʖ ͡°)🐢ちゃんもいた。金閣寺から歩いて行かれた🚶‍♀️ https://t.co/SyrJzgP4eu
04-24 19:19


04/23のツイートまとめ

rafuma55

美しい金閣寺、新緑の中🌿 https://t.co/siMHqXV1Ai
04-23 15:03

鮒寿司、このわた、サバ寿司、日本酒、幸せの蕎麦前😍 https://t.co/7duFCxYo0Z
04-23 12:07

金閣寺そばのお蕎麦屋さんナウ。11時半から〜るんるん٩( ᐛ )و https://t.co/C92cF6C750
04-23 11:21

04/21のツイートまとめ

rafuma55

╔═╗║█║║█║║█║║▓║║▓║║▓║⬅rafuma55(若干下品)║▒║║▒║║▒║╚═╝👸🏻お上品█😑普 通▓💩お下品▒#あなたのお上品度・お下品度https://t.co/CnSFcddYVs 若干でも、下品だって💩
04-21 16:41

[rafuma55に一番合った名前]︽ 命 ╭━━━╮ ┃ 芋 ┃ ╰━━━╯名︾#あなたに一番合った名前https://t.co/rhGickt1Lh🍠…だって😳
04-21 14:52

こういう左右で音符の数が合わないところがいつもムズイ💦引きづられないで、ちゃんと左右で分離して弾き分けられたらなぁ。ベーソナ1番2楽章🎶そして、装飾音がまたたくさん😳 https://t.co/FuOCVDCKe7
04-21 13:05

04/20のツイートまとめ

rafuma55

これ便利〜💡いちいち袋切らないでいいし、手も汚れない✨大豆イソフラボンは、毎日摂取したい✊ https://t.co/3hKC60gScU
04-20 13:04

04/18のツイートまとめ

rafuma55

私も観に行きます‼️(๑˃̵ᴗ˂̵) https://t.co/RaSoRcb275
04-18 21:19

朝から泣かされる(T ^ T)ドラマひよっこ🐥
04-18 07:47

04/17のツイートまとめ

rafuma55

昨年のクリスマス発表会のお土産シクラメン🌸 まだ咲いてる。早く腰治さなきゃ…💦 https://t.co/YJKv72zVaw
04-17 10:26

金曜日のレッスン、一応発表会で弾く予定にしたベーソナ1番2楽章後、連弾ブラワルツ6〜7番を滝汗レッスン💦とっても楽しくるんるん帰宅🎶 が、帰宅後ちょっとかがんで物を取ろうとしたらギクッと😱腰をやられた🤣2度目なので以前の薬で凌ぐ。孫ちゃん抱っこが堪えたかなぁ(TT)
04-17 10:24

04/16のツイートまとめ

rafuma55

今日のランチ🦐➕🦀➕🍅→🍝👍(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ https://t.co/aRMA3F2WQC
04-16 15:20

04/14のツイートまとめ

rafuma55

あと10分でレッスン🎹 駐車場で待機中🚘。練習できてないからCDでせめてのイメージトレーニング💦 ブラームスの連弾、難しいよお。綺麗に弾きたい✨
04-14 20:22

すごく春らしい陽気で嬉しいけど、花粉があるから窓開けるの躊躇われる💦 https://t.co/jgpxKNjuaf
04-14 13:43

USJ思い出シリーズ🍱(^_^*) https://t.co/NQoz3rkWEK
04-14 13:42

04/13のツイートまとめ

rafuma55

明日はレッスン🎹🎶 ベーソナ1番1〜2楽章、それに、連弾ブラームスワルツ6〜7番と盛りだくさん。だけど、練習が…💦今夜やろう✊^_^;
04-13 16:43

今日はジンベイザメのお弁当🍱🐟らしい👦🏻 春休み思い出シリーズ❤️ https://t.co/8WqyRnIaOL
04-13 15:05

04/12のツイートまとめ

rafuma55

見納めの桜、ついつい撮りたくなってしまう、買い物途中📸🌸また、来年ね〜👋 https://t.co/IlxNHD0SRK
04-12 16:54

今日はお姑様が旅行にお出かけになった✨桜もそろそろ終わりかなぁ🌸またも窓辺からの借景。 https://t.co/5h89BWcEf5
04-12 10:14

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンク
リンク
Twitter
俳句
電力使用メーター

Copyright © 日々是好日 All Rights Reserved.