今年も音楽に導かれ♪

法事が終わった・・・・・。
正直、しんどかった、気持ちが。

嫁という立ち位置は、結局、温かい声を掛けてもらえることは、ほとんどないから、覚悟して、自分でその気持ちを払拭させるしかないのかも。

そんな中、今年初ピアノレッスンは、27日に。
今年は、本当に、マイペースにするつもり。

3つプレリュードを引き続き。
3番は、暗譜を目指す曲。
12番は、挑戦の曲。
15番(雨だれ)は、癒しの曲。
・・・にしたい。

教室の発表会に出るとかは、今は考えないつもり。1年先の発表会でもいいんだし。

そして、もうひとつ。
音楽関係のちょっとしたお仕事が、突然舞い込んだ(弾くことではないけれど)。
すごく嬉しかった!!!
どこかで、音楽の神様が応援してくれているような気がした。上京費用の足しにもなるしね☆

いろんなことあるけど、拾う神様も、きっとどこかにいると信じて。

今年も、ボチボチと歩いていきたい♪

そうそう、週末は、久しぶりのコンサート。
生徒仲間さんの、産後復帰初の歌声、楽しみに聴きに行きたい。
うんと、リフレッシュするのだ!!















最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンク
リンク
Twitter
俳句
電力使用メーター

Copyright © 日々是好日 All Rights Reserved.