さて、後約1か月・・・・!!

クリスマス発表会、12月2日♪
すぐ、きてしまいそう・・・・・。

今日のレッスンで、弾くつもりの曲を通して聴いていただく。

前奏曲18番は、暗譜で。
まだ、ユニゾンや単音を間違える。
なんで、単音を間違えるのか・・・・・。
結構、音が飛んでいるし、激情的なので、思い余って違う音を踏む。
ゆっくりでいいから、間違えないように弾きたい。
<や、>を、案外勘違いしてるので、注意。
フィニッシュも、決めたい。

そして、静かに楽譜を開き、20番へ。
本当は、暗譜したかったけど、18番だけでアップアップ。。。。
無理せず、行こう。

21番は、綺麗に弾きたい~~~~~。
楽譜をしっかり見て(20番もだけど)、来年にもっと完成度を上げたいけど、とにかく舞台へ。
あと1か月で、もっと手の中に入れたい(ミスを減らしたいぃぃぃ)。

来月は、孫ちゃん一家とTDL計画もあったり、実家にもまた様子見に行くし、落ち着かないけど、間は静かにピアノに向かいたい。

生活の中のピアノ。

相方さんと弾きっこも予定。舞台に上がるからには、準備したい。。。
小さな挑戦。















最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンク
リンク
Twitter
俳句
電力使用メーター

Copyright © 日々是好日 All Rights Reserved.