11/03のツイートまとめ

rafuma55

相方さんは、シューベルトの即興曲をソロで弾かれることに🎶すごいな〜(≧∇≦)私はとてもソロは無理。だけど、ようやくワルツ5番が楽しくなってきた。何年弾くつもり❓なんだけど、それでいいと思う。舞台に上げれそうになったらその時に。今回は、連弾頑張る‼️(^ ^)
11-03 10:25

連弾練習会。相方さんのブランチとおしゃべりであっと言う間に1時間経っちゃって、練習はほんの少し(⌒-⌒; )ロイヤルコペンハーゲンのお皿も素敵だった‼︎ https://t.co/dzBIQENYig
11-03 10:19


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンク
リンク
Twitter
俳句
電力使用メーター

Copyright © 日々是好日 All Rights Reserved.