動画テスト♪

[広告] VPS


ブログの動画ツールでアップしてみる^_^;

そろそろ、ポロネーズも録音してみようかなぁ~。
発表会まで後1週間・・・。
とにかく、今回は、練習過程。






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お~っっ!すごい!プロのピアニストみたい~!!!

全然、ピアノのことはわからないんだけど(爆)
とても余裕で弾いてるみたいです。

すごいね~
なんで、そんなに指が動くんだろう。。。
(情けないコメントでごめん)

発表会、絶対うまくいきますよ♪

チョコさん♪

いやいやぁ、お恥ずかしいです・・・v-290(と喜ぶ・・・笑)

いいんですよぉ、プロには程遠いですぅぅぅ。
粒の揃った演奏というのか~、そういう部分で特に、恥ずかしいのですが。
そうそう、楽譜がないところに、かなり自分的には満足のいく結果だったかもですぅ。それで、良しとします~といいますか。
心臓バクバクで、高血圧の私としては危険な舞台かもですが、可能な限り、続けたいですのですが~。

いへいへ、情けないなんて~、ありがとうですぅぅ。嬉しいです!
一度は弾いて見たい定番曲(特に、最初の曲)みたいな位置づけもあって、満足でした。この曲、小学生でも弾くのよ!v-206

チョコさんの励ましを胸に、今年の弾き納め、してくるね!
新型デジカメ(動画もOK)で、撮影してくるね(爆)アップできたらいいけど・・・・。

ぎゃぎゃ!!!
私もピアニストの演奏かと思った、ぎゃーーー!
素敵素敵~!!!
有名な人が弾いているのかなって思って画面上で何回もダブルクリックしたのだけど、YouTubeじゃなかったんですね~!
素敵過ぎですよーーー!!!
ドレスもーーー!!!

遅ればせながら、新しいお名前にてブックマークさせて頂いて良いのでしょうか?

あ!

私も実は高血圧で(笑)。
頻脈もすごい状態で、命がけです、がっはっは!
身体に悪いなーと思いつつ、でも楽しいから続けていきましょうね^^
実は医者から頻脈の薬もらってて、舞台の時だけ服用しているんですよ、内緒ですけど、って内緒になってない(笑)。
うーん、上達して、緊張しないで弾けるようになったら良いなと願っています。

オリーブさ~ん♪♪

ぎゃ~ん、こちらこそ、たくさんコメント、ありがとうございましたv-10
やだぁ、オリーブさんってばぁ~、嬉しすぎて舞い上がってしまうようなお言葉ですぅぅぅ。
とりこぼしポロポロの演奏で、お恥ずかしいですぅぅv-4021年弾いてやっとの暗譜で、情けないのですよぉ。
オリーブさんは、たくさんの曲を次々ときちんと弾かれ、素晴らしいです!また、音源、動画、楽しみに拝聴させてくださいね♪
はいぃ、ブログのツールで動画アップできるとわかったので、やってみました。

勿論ですぅぅv-411
これからも、よろしくお願い致します。

で!血圧!?
わ~、お仲間ですよぉぉ~v-222
頻脈、そうですか、お大事にされてくださいね!!
数年間、ジョギングを続けていて、心拍数はかなりダウンしてきたような気はするのですが、最近、動悸はあるかも!?(更年期・・・ガ~ん)
ワタシも、発表会の日は、必ず降圧剤飲みます・・・。
ほんとは、薬も飲み続けたほうがいいのかもなのですが、測りながら調節するという(笑)、でも~、医師には一応了解済みなのですぅ。適当・・・。

オリーブさん、本当に身体に気をつけつつ、ご一緒に楽しい舞台続けましょうね~!!!v-238v-238
適度な緊張が、心身の活性化に繋がればいいのですが。

また、いろいろお話させてくださいね~e-266


rafumaさん、こんにちは♪

私もプロの方の演奏家と思いました~~。
とても流れのあるピアノでカッコいいですぅv-238
素敵ですね!!
ドレス姿もとても美しいです。
ショパンのワルツにピッタリですね。

ayayanさ~ん!

お返事遅くなりましてm(__)m
昨日、クリスマス発表会、終わってしまいました(苦笑)

動画、見てくださって、ありがとうございますv-238
嬉しいお言葉、ayayanさんに、そんな風に言って頂いて、有頂天になってしまいますぅぅ。

と・・、でも、昨日の結果は・・・・。
やはり、練習不足が露呈で、弾きこんでいったワルツとは、違った結果になった気がします。

ayayanさんのシューマン、密かに聴かせていただいておりましたv-10さすがですぅぅv-33
難曲を、丁寧にそれぞれ違う色合いで・・・。
また、ブログにお邪魔させてくださいね!!!

ちょっと後悔の残る発表会でしたが、これも糧にまた歩いていこうと思いましたv-107

またこれからも、いろいろお話聞かせてください♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンク
リンク
Twitter
俳句
電力使用メーター

Copyright © 日々是好日 All Rights Reserved.