11/09のツイートまとめ

rafuma55

金曜日は、超久々のレッスン。連弾だけで、1時間、あっと言う間だった。ブラームスのワルツ、1~4、とあの美しい15番。どこまで弾けるかな~(>_<)不安もあるけど、やってみよう!前に弾いてた中学生の男の子の宇宙船間ヤマト(連弾)に圧倒されつつ、奮起するおばさん。
11-09 09:48

マンガ実写化云々は語れないけど、とにかくこないだから「るろけん」にはまる。確かにこの二人は魅力的だし、ヤマコウ以外に気持ちがいく今日この頃(笑)  佐藤健と小栗旬、“漫画実写化俳優”のツートップ https://t.co/lZTDqygAZw
11-09 09:42


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンク
リンク
Twitter
俳句
電力使用メーター

Copyright © 日々是好日 All Rights Reserved.