12/21のツイートまとめ

rafuma55

相変わらずの見事な宇宙戦闘シーンも3Gとか関係なく圧巻で素晴らしかったし、新しい宇宙船も斬新で、そうそう新キャラのBB-8、みんな言ってるけど、可愛い!!R2-D2をもっと感情豊かにした感じでチャーミングだった。にしても、あの人が(T_T) とにかく大画面で楽しかった(^_^)
12-21 13:25

スターウォーズ観た!まさかの旧メンバーが揃って登場するとは!テレビでもコメントしてた人いたけど、私も子供の付き合いで第一作目から観ていたので感無量だった。新監督も言っていたけど、歴代続いていく話なので、親子関係の悲哀も含め壮大なスケールを感じた。つづく・・
12-21 13:20


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンク
リンク
Twitter
俳句
電力使用メーター

Copyright © 日々是好日 All Rights Reserved.