手作り衣装!?^_^;

P1000048.jpg

P1000050.jpg


と言っても、自分が作ったわけではない^_^;

今回は、大きなホールというより、サロン的な場所なので、ワンピースくらいがいいかなぁと思って、かつて、20年ほど前に母が作ってくれたものを着てみようかと。
共布のベルトは、短すぎて(要はウェストが無理・・)ダメなので、適当なベルトで。
ちなみに、白い襟と袖は取外しもできるようになっている。
どうにか着れるのが嬉しい。

もうひとつ、連弾の方は、タートルセーターにマフラーで3人で合わせましょうということで、私はこれに。
マフラーは、つい先日、お友達が編んでくれたもの♪
モヘアで、可愛らしい。(年甲斐もなくだが、衣装なので・・・)

衣装は決まったが、肝心の演奏が~~~。

勢いのある出だし、ポロネーズの勇ましさ、なんとか出さないと~。
後4日だよん。












スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

rafumaさん、こんにちは♪
いよいよ、発表会ですね~!!!
12月って、なんて急に近づいてきてしまうのでしょう~~、と思うくらい急に日々が過ぎるのが、早いです。

手作り衣装、素敵ですね♪
ブルーの衣装、rafumaさん、似合います♪
連弾のあわせ衣装もいいですね♪おそろいって、楽しいですよね♪
モヘアのマフラー、素敵な色ですね。
手作りなのですね~~素晴らしい♪心がこもっていますね♪

素敵な発表会の一日になりますように♪
応援しています!!!!!


いつも、いつも、私も励まして頂いて、ありがとうございます。
私も、頑張るね!!!

つぼみさん!

お返事遅くなりましてm(__)m

終わってしまいました~~ぁ、発表会。
応援、いつもありがとうね~、つぼみさん(涙)

はいぃ~、母の昔の手作り衣装で、勇ましく~と思ったのですが、玉砕でした・・・・。
また、報告記書きますね~。慰めてくださいぃぃ(笑)

でもでも、連弾もとっても楽しくて、6手も音楽の幅が広がっていいもんだな~と思いました♪今度、ねもさんと、3人でやりたいですね!

こちらこそ、つぼみさんにいつも励まして頂いて、こうして、お互いにピアノ、音楽と共に、歩んでいけることを、幸せに思います。
そうだよね、ピアノことで一喜一憂できるだけで、素晴らしいことなんだと改めて思います。

ホントに、応援ありがとうございました!!!v-238
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンク
リンク
Twitter
俳句
電力使用メーター

Copyright © 日々是好日 All Rights Reserved.