02/02のツイートまとめ

rafuma55

簡単ではないけど、4ページで短いし好きな曲なので、カスキの夜の海辺にて、を譜読み始めたけど、一から譜読みというのも手強いものがあり、まだワルツのが取っつきやすいものあり。何もかも中途半端で情け無い💧とにかくワルツをしつこく頑張るかな〜(≧∇≦)
02-02 11:35

日曜日は、久しぶりに昼間アコピ弾けたけど、平日、仕事後夜デジピとなると、途端に意気消沈😔💦部屋寒いし、眠いし…。このままでは、終わらないワルツ…>_<…もっと短い、簡単な^_^;曲にすれば良かった。練習時間確保予想に見合った曲選びも重要かも。
02-02 10:43


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンク
リンク
Twitter
俳句
電力使用メーター

Copyright © 日々是好日 All Rights Reserved.