02/04のツイートまとめ

rafuma55

チーズケーキ焼いた(^∇^)明日は相方さんにお呼ばれディナー🍴そのデザートに❤️ https://t.co/F0dnZLiq71
02-04 21:10

可愛い‼️☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ https://t.co/CAdlmazR4m
02-04 17:01

ウェスト(下腹💦)引き締め体操をテレビでやってたのでちょっと実績してみたら、身体を捻るので腰に負担がきた感じ…>_<…難しい。ミヤネ屋さんの腹筋体操のが安全かも。今夜は早速、腰痛体操復活だわ、やれやれ😔
02-04 09:02

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

美味しそう

チーズケーキ、とても美味しそうです。
お食事とピアノで楽しまれましたか。腰の具合は?
ツイッターにはたくさん記事が上がっていますね、そちらには会員さんしかコメントや❤️ができないようなので、私はこちらにお邪魔します。
お孫ちゃん、生まれたと聞いたばかりのような・・・でも写真の背中は立派に大きいと驚きました。一年があっという間ですから、お孫ちゃんが成人しても「生まれたと聞いたばかりのような・・・」と言っているかもしれません。
楽しい一月でしたね。

お母様の素敵なお葉書ありがとうございます。すごいですね。
額に入れて飾らせてもらいます。

焼酎に合いそうなひとりご飯、日本の食事が懐かしくなりました。
作ればいいんですよねー、作れば・・・・そのうちに、頑張ります。

アールさん♪♪

お返事が大変遅くなり、すみません!
って、いつもこんな調子なのに、覗いてくださって、本当に嬉しいです!!!
懲りずに、よろしくお願い致します。

はい、相方さんの和のお料理で癒された一夜でした。
自分のチーズケーキの不甲斐なさもあり(どうも不満が残る出来でした・・・)、刺激を受けました。またリベンジしてみようかと^^;

コメント、ありがとうございますv-238
ツイッター、つい(笑)書き込みが楽でそちらになってしまうのですが、ブログも不定期で更新したいと思っています。また、遊びに来てください。
あーるさんのブロクもとても楽しみにしています!!
最近、FBなどもちょっとだけ足を踏み入れてみたのですが、どうもついていけず、退会しました(苦笑)。何事も経験ですね。

こちらこそ、嬉しいお便り、ご縁に感謝しております。
額にだなんて、光栄です。母に伝えさせて頂きます<(_ _)>きっと、喜びます。

最近は、一人ご飯のおつまみメニュー模索中です。是非、あーるさんのお勧め一品もありましたら、ご紹介くださいね。


つづき・・・

孫娘ちゃん、6ヶ月になりました。里帰り出産してからあっという間だった気がします。
そうですねぇ、いつの間にか成人式??なんてことに?^^;

こちらも、還暦が近づき、あっという間に??何歳になるのでしょうか(笑)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンク
リンク
Twitter
俳句
電力使用メーター

Copyright © 日々是好日 All Rights Reserved.