02/10のツイートまとめ

rafuma55

今日は鰯の煮物、梅入りにしてみた^_^肉じゃがと。 https://t.co/zZ1x4YGBR8
02-10 18:56

先日の相方さん宅お呼ばれ、和のおもてなし堪能(≧∇≦)ピアノもお料理も尊敬❤️❤️チーズケーキはしょぼいオマケ💦 https://t.co/ul9OYraJow
02-10 07:53

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

美味しそう。

鰯の梅干煮、よだれが・・・・
肉じゃがはここでも作れる、が、鰯はない!です。
お友達のディナー、綺麗な盛り付けで和食のお手本みたい。

私が先日食べたちらし寿司、握り寿司用の丸オケに盛られて出てきました。ひとまわり大きいですよーって思いました。
ご飯は薄く盛られていましたが、それでも食べきれませんでした。

大盛り寿司!?

あーるさん♪

そうですか~、新鮮な鰯は、なかなか手に入らないですよね。
こちらでも、今の時期、しかも、たまたまです。
これも、石川県産でした!徳島近海ではないんですよね。

はい、相方さんのお料理、どれも美味しくて、おかわりしてしまいましたv-356

う~ん、握り用のおけは大きいですよねぇ。
私も寿司大好きですが、それは食べきれないかも。
どうせなら、握ってくれたらよかったですよねv-392
最近、海外でも寿司ブームみたいですよね。
あーるさんも、普通の御寿司に出会えますように。
って、でも、そのちらし寿司、味は美味しかったのかなv-426

巨大ちらし寿司

味はまーまーでした。
寿司ご飯は普通に美味しかったですし、お刺身も美味しかったです。でも私の味覚、あてにならないかも。。。
おかわりしたい、ってくらいの量がいいですよねー。

巨大恵方巻も・・・

あーるさん、おはようございます!
また寒い日本です。

寿司飯・お刺身はまあまあだったのですね~v-221
今度、画像があったら、是非拝見したい「巨大ちらし寿司」です(笑)
そうですよね~、何でももう少し食べたい~、くらいの方がいいですよねv-274

巨大で、思わず「巨大恵方巻」妄想してしまいましたv-391
そちらでは、そういう習慣はまさか定着してないですよね?
セブンイレブ○が始めたそうですが。御寿司好きだからいいけど、売れ残りが問題みたいで、この習慣も考えものですぅ。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンク
リンク
Twitter
俳句
電力使用メーター

Copyright © 日々是好日 All Rights Reserved.