02/18のツイートまとめ

rafuma55

作り過ぎてしまった、1人ごはん^_^;和食シリーズ。日本酒に合うのよね♫片口イワシは塩煮に。 https://t.co/Q8YmMHsSvr
02-18 19:44


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

手伝ってあげたい

食べるの手伝ってあげたいです、美味しそう。お酒がすすんじゃいそうですね。
結婚記念31ってすごいですね。おめでとうございます。
深い愛情と努力の賜物?
うちはようやく6です。
31を数えるまでまず健康で長生きしないと。。。。

嬉しいです!

うふふ、お味は自信ないですのですが・・・。
なんだか、こここまできちゃいましたが、日々いろいろありすぎて、
なんだかな~です。。
夫とはうまくいっても、他の家族のこととか(姑・子供も・・・)、人生難しいですよね。
そうですか!6年。ますます、お幸せに!!!
ほんとです、お互いに長生きしましょうね♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンク
リンク
Twitter
俳句
電力使用メーター

Copyright © 日々是好日 All Rights Reserved.