03/13のツイートまとめ

rafuma55

ハゲのお造り😊 https://t.co/VjJiUcUBte
03-13 09:39

夜は海の幸を堪能♫ https://t.co/3tosDk1cxq
03-13 09:37


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

素敵な宮島

私も前回の帰国旅行で行きたかった場所の一つでした。時間の兼ね合いで行き着けませんでしたが次回は是非と思っています。
いつになる事やら・・・ですが。
引き潮で歩けるんですよね、良い時に行きましたね。
それにすごいご馳走。
私がそちらへ出かける時には是非お会いしましょう。英語しか話せないコブ付きですが。

是非!!

あーるさん、こんにちは♪

世界遺産なのですよね、宮島。
二回目なのですが、前回は日帰り満潮で、柱は海の上でした。
なんとも、幻想的な光景ですよね。清盛さん、すごいですよね。

はい~、奮発してお食事付きのホテルに泊まりました。
思い出はプライスレスってことで(笑)。(ほんとは後が大変・・・)
宿泊施設もたくさんあって、お部屋から鳥居が見えて、本当に素敵でした。
あーるさんも、是非是非ご主人様と行かれてくださいね。
徳島にも是非、お立ち寄りください!

私もいつか、アメリカ行ってみたいです~☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンク
リンク
Twitter
俳句
電力使用メーター

Copyright © 日々是好日 All Rights Reserved.