03/23のツイートまとめ

rafuma55

初孫君も4歳に🌸いよいよ4月から幼稚園。行きたくないらしいけど^_^;春の訪れと共に、息子も素敵な女性を紹介しに連れてきてくれた、楽しい三連休だった(^-^)みんな幸せになって欲しいな〜❤️ https://t.co/uHuzCaYDcc
03-23 06:38

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おめでとうございます、もう4歳。

時間が経つのは早いモノですね。
そしてもう幼稚編ですか、行くのが楽しみ!になると良いですね。
息子さんのガールフレンドさんを紹介されるって複雑な気持ちだったりしませんか?お母さん。
でも素敵な女性で良かったですね。
みんなそれぞれの人生を着実に生きているって、当たり前みたいだけれどスゴイ事ですよね。幸せに。
あ、一年早い還暦祝い、イブって事で。来年本番ですね。

ありがとうございます!!

あーるさん♪

お返事遅くなってしまいました(__)

はい~、ついこの間生まれたと思ったのですが・・・。
そうなんです、制服の試着も、ご機嫌悪く、絶対行かないと言うらしいです(苦笑)

それが、なんだかほっとして、よく姑が言ってる、「息子を取られた」なんていう感情は全然湧きませんでした!
まぁ、これからいろいろ考えるとほっとしてばかりもいられないのですが・・・。結婚してからも大変ですものね。。

本当に、当たり前みたいなことなのですが、普通に、っていうのも難しいし、確かにスゴイことですよね(>_<)
ありがとうございます!!!

還暦イブっていうのも、なかなか良いかもですねv-221

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンク
リンク
Twitter
俳句
電力使用メーター

Copyright © 日々是好日 All Rights Reserved.