04/13のツイートまとめ

rafuma55

そして、今日はレッスン前夜に相方さんと食事会。同じく少し気持ちがピアノから遠のいている相方さんとおしゃべり&お食事してみることに。楽しみ♪いちごフェアやってるので、デザートはイチゴ三昧!
04-13 17:03

さて、明日は久しぶりのレッスン。最近、姑ストレスが減る(別食事→絶大な効果があった!)に従い気抜け状態で、ピアノへのモチベーションがなぜか下降気味。しかも、弾いても弾いても難しい(って、大して練習もしてないからなんだけど)。でも、アコピで弾くとムクっとやる気が出るような気も。
04-13 16:02

なんか嬉しい!!!何度も読み返したくなる本だと思った。<本屋大賞は「羊と鋼の森」 | 2016年4月12日(火) - Yahoo!ニュース https://t.co/UMVjKfYfI0 #Yahooニュース
04-13 15:57


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンク
リンク
Twitter
俳句
電力使用メーター

Copyright © 日々是好日 All Rights Reserved.