05/01のツイートまとめ

rafuma55

こちらがサンドイッチ❤️ https://t.co/A7tadCm2gb
05-01 21:06

御殿山のマリオットホテルのアフタヌーンティー❤️ケーキにサンドイッチでお腹一杯、紅茶はいろいろ飲み放題で大満足\(^o^)/ https://t.co/FpTMrvqhev
05-01 21:04

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

綺麗♪

美味しそうなサンドイッチですね。
量が少なそうに見えますが・・・
アメリカの巨大盛りに慣れてしまったせいかしら。
ケーキもいっぱ〜い食べられそう。
いろんな味が楽しめますね、おいしい日本の文化です。

そうそう、夕焼けの色、目で見た美しさそのまま写すのって難しいですね。でも綺麗な写真でしたよ。
綺麗な夕焼けに出会えるとラッキーって思います。

巨大盛りサンドイッチ^_^;

あーるさん❤️

確かに、アメリカのサンドイッチやハンバーグ、すごい巨大ですよね^_^;
日本のは、懐石文化なのか、少量多品種で嬉しいですよね。
ケーキ、食べきれないくらいでした💦おかげで、2キロ太りました😱

写真、ありがとうございますm(__)m
虹や綺麗な夕焼け、嬉しいですね。
でも、どちらも写真は難しく、やはり肉眼に焼き付けるしかなさそうです。

同じ太るなら・・・

少量多種がいいですね。
ダイエットコーラをがぶ飲みしているのを見ると、それじゃダイエットにならないだろうと思った事がありますが、巨大な一皿を平らげるのは無理だけれども、少量で違った味をたくさんというと食べてしまいそうですよね。
上手い説明ができませんが、どちらも一長一短?
素敵な休暇を過ごされましたね。

そうですね・・・笑

同じ太るなら、いろいろ食べられた方がいいですよねv-16

あ~、そういう光景、目に浮かぶような気がします>がぶ飲み。
メタボの方、多いですよね~、びっくりするくらい!
アメリカって、糖尿病とかも多いのでしょうかね~。
量があっても和食系だったら、ヘルシーですよね。
このサンドイッチやケーキはあんまりヘルシーじゃないけど(^_^;)
美味しく食べられるうちが花ですね~、いずれにしても。

はい~、10日間、あっという間で、今は仕事に追われる平日まっただ中ですv-356
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンク
リンク
Twitter
俳句
電力使用メーター

Copyright © 日々是好日 All Rights Reserved.