05/19のツイートまとめ

rafuma55

なんか、もしもの目標を立てるだけでも、たとえ実現できなくても、案外楽しいかもしれない。今のワルツもかれこれ2年近く弾いてることになるかもだけど、間で弾けない期間が数カ月あったりするわけで、これはこれで仕方ないし、こういう取り組み方もいいよね。大人のピアノ。ゆるくゆるくね。
05-19 11:06

明日は、久々のレッスン♪家では譜を見ないで弾いてしまっている最初の4ページ。果たして、先生や相方さんの前で弾けるのか・・。でも、これをクリアしていかないと。本番では(もしもステップに出た場合)、暗譜した部分はコピー譜を置かないで弾くくらいにしたいけど、ゆるゆるいく~(^^ゞ
05-19 11:02


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンク
リンク
Twitter
俳句
電力使用メーター

Copyright © 日々是好日 All Rights Reserved.