05/21のツイートまとめ

rafuma55

三宮、香港飲茶のお店🍴美味しかった〜〜‼️今日は⚽️観戦o(^_-)O https://t.co/47wXTWrzPU
05-21 15:32

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

美味しそう

見るだけも幸せ。
美味しいものがいっぱいありますね〜。
で、サッカーはいかがだったでしょう。

私は・・織りに飽きるとピアノ、ピアノに飽きると織り、で、どっちもしたくなくなるとパソコン開いてネット徘徊。。それも疲れた寝る。
ゆるゆる生きております。
許されるうちはゆるゆるさせていただきます。

でもこの秋はクラフトショーに出展するぞ、と決めました。
ちょっと遠いところの街のお祭りがあるんです。
それ目指してゆるゆる頑張ります。

あーるさんもなのですね!

こんにちは!

はい~、飲茶はとっても美味しかったです。
が、サッカーはね~、夫曰く欧州のを普段観ているので(テレビで)、どうもいかんと。確かに、ちょっとテレビをかじり観するだけでも、欧州サッカーは面白いんですよね~。アメリカでも、最近人気が出てきたようですよね。

そうですか~、あーるさんも秋を目標に、なんですね~v-32素敵ですね!!!
また、作品拝見させてください。
今も、たくさん作られていて、すごいな~と思います。

ショパンのワルツ、これで5曲目くらいなのですが、今までで一番難しいと思ったら、ワルツの中でも特に技巧的なんだとか。ちょっと選曲誤ったかな~v-12
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンク
リンク
Twitter
俳句
電力使用メーター

Copyright © 日々是好日 All Rights Reserved.