05/26のツイートまとめ

rafuma55

【前世診断】最初に見えたものはなに?直感で前世を推測 | CUPE-キュープ- https://t.co/HjDoMwFbYY 私の前世は女王でしかも美女だったらしい(^_^;)
05-26 13:12

ジョニー・デップの妻アンバー・ハードが離婚申請 #映画 #eiga https://t.co/pwVtZITQ9I え???たった15カ月。。
05-26 13:08


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

女王様

私も女王様とでました。一途な恋が実らなかったとも。面白い占いありますね。
以前に他の前世占いをした時には「平安貴族」とでました。
私たち絶世の美女「だった」のですね、前世で。

絶世の美女♪

あーるさん

そうでしたか、前世が一緒とか!嬉しいですv-238
とにかく直感で選んでいったのですが、顔に見えるものが多かったです。違う人もいるのでしょうかね~。
前に、色の見え方の人による違い(ワンピースの色柄が、人によって黒と白反転して見える)っていうのがネットで話題になっていましたが、こういう形も人によっては全然違って見えるのでしょうね。

まぁ、とにかく絶世の美女「だった」ということで、嬉しい限りですv-221

あーるさん、他の占いでも平安貴族とか、すご~い♪
ということは、きっと本当に絶世の美女ですよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンク
リンク
Twitter
俳句
電力使用メーター

Copyright © 日々是好日 All Rights Reserved.