ツイッターからの転記(なぜか反映されなかった)

ショパンのワルツ10番、14番、1番、4番、6番と弾いてきて(確か)、今度5番。一番難しく感じる(@_@)何度弾いても弾けない。先生に弾けない個所に付箋を付けて、出来るようになったら外してみてと言われたが付箋だらけになった。模範演奏はあり得ない速度。
先生からはとにかくゆっくりと練習して、5回に一回くらい速く弾いてみるようにと。調べるに、ワルツの中でも特に技巧的な曲なのだとか。無謀な挑戦だと改めて思うけど、いつものことだ(苦笑)。しつこく弾いてみようと思う。先生に「もう諦めた方がいいですか?」と聞いたらきっぱり「いいえ!」と言って頂けた(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンク
リンク
Twitter
俳句
電力使用メーター

Copyright © 日々是好日 All Rights Reserved.