06/15のツイートまとめ

rafuma55

そして、今日はセカムズ最終回!!残念だな~~(T_T)ヤバ妻最終回の録画も途中まで観たけど、結末が読めなくて面白い。ラブソングはな~、どうもスッキリしない終わり方だったから、面白く終わってほしいなぁ。とドラマ漬の日々(^_^;)
06-15 14:10

宮部さんのソロモン、やっと4巻目(^^ゞ(遅読)。ほんとはテレビ(映画・後編)の録画もあるから見たいんだけど我慢。前編を見る限り、やっぱり小説の濃い中身の印象とは違ってくる。ちょっと本も中だるみっぽいんだけど、ここまできたら中学生裁判の行方見届けたい!マチネ待ってて(>_<)
06-15 14:05


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンク
リンク
Twitter
俳句
電力使用メーター

Copyright © 日々是好日 All Rights Reserved.