07/09のツイートまとめ

rafuma55

うふふ、バーゲンとポイントで40パーオフでゲットo(^_-)O https://t.co/gCxGOSTO8S❤️😁 https://t.co/eaxbXMW5b7
07-09 10:02


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

素敵なバック

夏らしい素敵なバックですね。
おしゃれして出かけたくなるような。
私もカバンが好きなので、出かけると人の持っているカバンに目が止まります。

私もです!

あーるさん

あーるさんにそう言って頂けて、なお嬉しいです!

私も、バッグ大好きで、素敵なのを持ってる人を見かけると、どこで買ったのか聞きたくなってしまいます(^^ゞ
このバッグも、最初百貨店の売り場で見かけて、でも、ちょっとすぐに買う気が起こらず、気にはなっていたところ、持ってる人を見かけ、やっぱりいいな~と思っていたら、バーゲンでした(嬉)。

あーるさんは、手作りでできちゃいますねv-32
最近、娘にも少し手芸でもやったらと言われ、へこんだりしています・・・・。もっぱら既製品を買うばかりです。

買う人に大賛成

縁のあるバックだったんですね。
買う人がいないと作りがいがないですから、凹まずに買ってくださいねー。

ありがとうございます・・・

アールさん

こういう籠バッグも、型紙?付きのキットみたいなのがあるみたいですね。
でも、結局出来たものを買う方が安くなる場合もありますよね(^_^;)

でも~、きっとアールさんなら、素敵な織物バッグが出来ますね。
今度、お願いしようかしらv-238
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンク
リンク
Twitter
俳句
電力使用メーター

Copyright © 日々是好日 All Rights Reserved.