08/23のツイートまとめ

rafuma55

でも、一応読んでから観て、二度楽しめました♪ https://t.co/fOSKz58TeG
08-23 10:24

うま~くクライマックスは盛り上げていて感動も呼んだりはする。そして、主役の二人がはまり役で、特に藤野涼子はその役名が芸名になったとか。素敵な女優さんだった。宮部作品は映像化も多いが長編は難ありかもね。波瑠さん主演だったNHKドラマ三島屋変調百物語は短編で良かった。
08-23 10:23

引き続き今度はソロモンの偽証映画鑑賞(テレビ録画)。あえて読み終わってから観た。映画だけ観た人は一体何を感じるのだろう?というくらい小説とは別物だった。全6巻を4時間の映画にするのはやはり無理だよね。個人の深い描写・背景がないので表面的な出来事の羅列になってしまう。が・・
08-23 10:13


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンク
リンク
Twitter
俳句
電力使用メーター

Copyright © 日々是好日 All Rights Reserved.