09/05のツイートまとめ

rafuma55

相方さんとランチ🎵7月の発表会の様子を聞いたり迷っているステップ参加を応援してくれたり。久しぶりに会えて楽しかった❤️私がステップ参加料ももったいないしと言ったら、私が出しますからって^_^;ありがたいです(T_T) https://t.co/hbhmUOhG25
09-05 07:15

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

美味しい写真がいっぱい

夏休みも終わり大人の時間に戻りましたね。夏休み、あっという間ですね。お孫さんの年齢は1年の成長がが早いから、会うごとに「おっ」ということでしょう。
でも今はパソコンを通じて動画や写真も見られるからそれほどに時間があかないでしょうか。
ブランチや朝ごはんの写真、豪華ですね。アメリカとは大違い!
今度日本へ行ったら絶対にこういうご飯を食べたいと思います。
相方さんの応援、嬉しいですね。私も陰ながら応援しています。

ありがとうございます!

アールさん

はい、動画も観てるし、結構間が開かずに会ってるはずなのですが(また、来週末会いに行きますv-290v-356)、実際に会うと、その成長に驚きます。ママは、大して変ってないでしょ、と言うのですが。

そうですか~、アメリカはバ~ンとスケールが大きそうですね。
よく映画では、ロブスター専門店とか印象に残っています。とにかく、量が多そうですよね(汗)。日本食のお店はどうでしょうか。
日本のお店も、いろいろおしゃれになっているので、是非行かれてくださいね。

応援ありがとうございますv-406嬉しいです。
最近、能力の限界も感じるし、辛いな~と思うこともあるのですが、上手かどうかではない、と思うことにしようと。

また、いろいろお話させてください。
夫は~、どちらかというと筋肉系でしょうか。理屈っぽいし、可愛くないですよぉ。アールさんのご主人様(あ!笑)は可愛いです。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンク
リンク
Twitter
俳句
電力使用メーター

Copyright © 日々是好日 All Rights Reserved.