09/23のツイートまとめ

rafuma55

デザート❤️❤️ワイワイおしゃべりして、あっと言う間の時間だった。来月は先生交えて弾き合い会になりそう^_^;練習せねば。ステップも間近…きゃあ。 https://t.co/VeuVrRByvi
09-23 13:01

本日のパスタ🎵 https://t.co/ykDSVut9Oz
09-23 12:59

息子に女子会行くんだ〜と言ったら、徳島に友達おるん⁉️と言われたが、母にも徳島に友達はおるんじゃ(≧∇≦)オードブル🎵 https://t.co/coDJA2xysn
09-23 12:58


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

羨ましい

美味しい食事にお喋りは心と体の大切な栄養ですよね。
息子さん、面白いこと言いますねー。
もしかして引きこもりお母さんと思われてる?

ヒッキ~!?(笑)

あーるさん

私が引き籠りとか言ったら、姑も夫も、呆れて否定することでしょう(爆)休日ほとんど家にいないので・・・。
幼稚園から徳島人の息子から見ると、私はいつまでも県外の人間と映るのかもしれませんね。

はい~、お腹も心も満たされますよねv-238
あーるさんとも、いつかお食事したいものです!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンク
リンク
Twitter
俳句
電力使用メーター

Copyright © 日々是好日 All Rights Reserved.