fc2ブログ

10/01のツイートまとめ

rafuma55

スタジオでアップライト1時間練習。家だと、なかなか1時間は続けて出来ないけど、なんかあっと言う間だった。毎日、1時間集中して練習できたらいいんだろうな。
10-01 19:23

一瞬ぬいぐるみ⁉️と思ったし、夫はぬいぐるみと疑わなかった^_^;可愛すぎる(≧∇≦) https://t.co/bjrhd3dhVK
10-01 19:14

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

スタジオ練習

いいですね、集中できますよね。
発表会楽しみにしています。

パンダの画像、本当にぬいぐるみみたいです。
それもあんなにたくさん!?
可愛すぎますね=。

可愛いですよね!!!

アールさん

いつも読んでくださって嬉しいですv-10
はいぃ、実はちょっと腕も痛くなってきたかもで、無理はできませんが、少しずつ練習時間を増やせたらな~とは思います。
ううう、どこまで出来るやら~ですが、楽ばります♪(最近ネットで知った言葉です)

ね~~~~、32匹?のパンダちゃん達。本当に癒されますう。

アールさんも、FBやインスタを始められたのですね~。
確かにすごい情報量で、使い方次第ですよね。
これからもよろしくお願い致しますv-238

ほんとは、ブログも充実させたいんだけど、なかなかです(^^ゞ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンク
リンク
Twitter
俳句
電力使用メーター