10/02のツイートまとめ

rafuma55

ファンタジーとして観たら、とても素敵な映画。ランチは、新規開拓、元町の中華屋さんで🍴 https://t.co/NkbYlEAhEO
10-02 19:42

不倫の恋物語を超えた、普遍の生や死を考えさせられる作品だった。星は一瞬で消えるものもあれば、何億年光り続けるものもあるが、永遠ではない。涙もろくなったのか、号泣^_^;映画は、やっぱいいな〜。
10-02 19:37

ダイハード3のテロリスト、ジェレミー・アイアンズが初老の天文学者に。その教え子との恋。あのニューシネマパラダイスのキスシーンフィルムを彷彿とさせるような、メモリーカードに残った動画の再生。やや、中だるみはあるものの、心憎いオリジナルストーリーに揺さぶられる。
10-02 19:29

ある天文学者の恋文 | TOHOシネマズ https://t.co/htvP6vhEk0 #tohocinemas_mニューシネマパラダイスのトルナトーレ監督とモリコーネ、あのコンビが再び。やはり泣かされてしまった(T_T)号泣…。
10-02 19:21


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンク
リンク
Twitter
俳句
電力使用メーター

Copyright © 日々是好日 All Rights Reserved.