11/01のツイートまとめ

rafuma55

お友達がとっても上手に作ってたので、刺激を受けて、初巻き寿司(๑>◡<๑)具が真ん中になるようにするのが今後の課題💦でも、美味しかった‼️自画自賛^_^;全部一人で食べちゃった💧 https://t.co/Q5zNHNez1z
11-01 21:22

大騒ぎのハロウィンも終わっていった^_^;大阪もあり得ない騒ぎだったようだ💦幼稚園ママ達もイベント続きで大変らしい。昔はなかったけどね〜。楽しいし可愛いしいいんだけど、ほどほどにだね🎃ディジー?になった孫ちゃん^_^ https://t.co/cMeVeF395t
11-01 07:17


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンク
リンク
Twitter
俳句
電力使用メーター

Copyright © 日々是好日 All Rights Reserved.