ついに業務用!!^^;

20101031154130.jpg
20101031154100.jpg

ガスレンジが不調で、オーブンも使えなくなり、買い替え。
ついに、夫の意向で業務用に!

ふきこぼれセンサーもなければ、オーブンのタイマーもない・・・。
その代わり、火力はすごい。
通常の火の輪が二重になっている。

今日は、久しぶりにバナナケーキを焼く。
タイマーは内臓でないから、簡易タイマーを買ってきて、首から提げる。
ちょっとこげ加減が強すぎだったが、中がいつもよりしっとりで、
評判上々だった!
そういえば、鯖の味噌煮なんかも、ふっくらして、いつもより美味しいのだ。
やはり、火力の威力はすごいのかも。

夫のエビチリにも、熱が入った夜だった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

すっごーい!!!
素敵なオーブンですね~!!!
私もこういうのに憧れているのですよ♪
単機能オーブンっていうのを買ったのですが、造りがちゃちなので周囲が物凄く熱を持つので火事にならないか心配な感じなんです。
ケーキ焼く時は家事にならないように見張ってます。
見張るくらいなら最初からオーブンレンジで焼いたほうが良いかもなーと思いながら(笑)。
ご主人様もお料理されるのかしら?

オリーブさん♪

コメント、ありがとうございますv-238

いやぁ、使い勝手は、慣れるまでちょっと難儀しそうなのですが、火力が強いのは、さすがプロ仕様かもです。

なんか、このガスレンジも、周囲が結構熱くなるので、怖い気もしますv-41
オーブンも、ついてないと~って、同じですぅ。(中が見えないし・・・)
単機能オーブンのが、やはり、本格的なお料理には良い面もありますよね~!
オリーブさんのオーブン料理も、美味しそうですね!

はいぃ、夫の方が断然料理上手で、完全な趣味ですぅv-208
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンク
リンク
Twitter
俳句
電力使用メーター

Copyright © 日々是好日 All Rights Reserved.