「拝啓、父上様」

ニノ君ファンが高じてきて、レンタDVDでドラマ漬け。
5年くらい前の倉本聰作品だとか。
神楽坂の料亭を舞台に、小気味いいテンポで、若い板前ニノ君の目線で、花柳界のお話が展開する。
な~んか、丁寧に作られたドラマだな~と実感。
さすが、倉本脚本だと思った。
同じく、ニノ君主演の「優しい時間」も、是非借りてみたいが、あるかな~。
「北の国から」は、それほどはまらなかったのだが、ニノ君が出てると、ぐっと興味が出てくる^_^;
ニノ君は、いい役者だ!本当に。これからも、楽しみなのだ。

それにしても、大河GOはな~~~。アニメを見てるような感覚に囚われる。
CGの城に、若作りの姫たち・・・。
あれは、子役(10代くらいの)でもいいんじゃないかと思ってしまうよ。

まぁ、ここまできたら、最後までつきあおうとは思うけどネ。
どうも、のだめが戦国時代にいるような雰囲気・・・。














スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ニノくん

rafumaさん こんにちは~♪

ニノくんいいですよね!
私も年末年始に「フリーター・・」を録画して見返していますが、DVDを借りてくればいいのですね(笑)

「拝啓、父上様」は2年ほど前に再放送で見たのですが、ニノくんも周りの人たちもすごくいいですよね。
ドラマの舞台神楽坂へも行ってみたい~と思いながら見ていました。
「優しい時間」もちょこちょこ見たのですが、DVDでゆっくりと味わいたいです。

エヌサンドさ~ん(^^)

お返事が遅くなって~~ぇv-289

あ、エヌサンドさんも、フリーターご覧になっているのですね~!
DVDは、もう少し先かな~。
いいですよね~~ぇぇ。ニノ君みたいな息子欲しい~と思ってしまいますぅ。ハンドクリーム塗ってくれるような(笑)。

で、エヌサンドさんも、「拝啓、父上様」も、ご覧になっていたのですね~。
そうなんですよね~、周りの人も、すごく好感度で、波乱の中にも、穏やか~な雰囲気で、思わずそうそう、神楽坂に行ってみたくなります。
娘は、彼氏とお食事に行ったそうです。ずるいですぅぅぅ。

はい~、優しい時間も、是非DVDでじっくり見たいと思っています。

って、ピアノの練習は、いつするんだい??という感じですぅv-292
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンク
リンク
Twitter
俳句
電力使用メーター

Copyright © 日々是好日 All Rights Reserved.