02/08のツイートまとめ

rafuma55

カーズ、孫君が2歳頃から大好きで1から何百回ビデオを観たもんだか^_^;まさか3が出るとは⁉️映画館に一緒に観に行きたい〜👦🏻🚗 https://t.co/pu1ANPMzdW
02-08 13:22

そして、先生のレッスンで、ベー様の三段活用を教えていただく。3回同じようなフレーズが繰り返されて頂点に行く。思えば、運命もだし、他のソナタでもそう。悲壮や月光でも。先生曰く、しつこい性格だったのでしょうね、とのこと(^_^;)
02-08 09:24

ベートーヴェン・ピアノソナタ第1番 第1楽章、前へ前へと進みたくなるような曲。形式としてはバロックでもすごく斬新で新しい感覚を感じる。まるでロックのような。それが4楽章になると圧巻で、CDでは驚異的なプレスティッシモ(>_<)速さは別にして涙が出てくる美しい展開、弾きたい~!
02-08 09:19


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンク
リンク
Twitter
俳句
電力使用メーター

Copyright © 日々是好日 All Rights Reserved.