02/14のツイートまとめ

rafuma55

私も話題のチロルチョコ、ラスト12個買い占め^_^;危なかった💦 店員さんに箱いりませんよね⁇と言われ、いへ、いります‼️と。今夜の連弾練習会に早速持参して、杏仁豆腐のお味を味わいたい❤ https://t.co/2RPBeqN8Xs
02-14 16:49

友達が送ったくれたチョコ🍫🎁一粒、夫にあげようと思う。 https://t.co/yJSODzyAVb
02-14 10:08

ママから息子君へのバレンタイン弁当とチョコ❤️感激して泣いてしまう孫君らしい^_^; 私からの手紙にもいつも大泣きして、ばあばに会いたいと言ってくれるらしい(;_;) https://t.co/IDoZYeXSMD
02-14 09:05


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンク
リンク
Twitter
俳句
電力使用メーター

Copyright © 日々是好日 All Rights Reserved.