03/01のツイートまとめ

rafuma55

そうそう、まさに同じような感慨を覚えた。ああいう一瞬ってある、人間関係。夫とも噛み合わない事もありつつ生活し30年。なんとか折り合いをつけて気がする。ミキオさんもできなくはなかったと思うんだけど。我慢できない気持ちもわかるし。同居… https://t.co/OL01mMs6n3
03-01 19:54

何と言っても、嵐が丘。華奢な身体なのにすごい存在感があり、忘れられない。耕史さんと息ぴったりだったし。あとは梅ちゃん先生かな。引退ではなく休止と思うけど、しばらくは耕史さんに頑張ってほしいものだ。 https://t.co/3DKU70hV1E
03-01 14:31

どうも霰粒腫になってしまったようだ。所謂ものもらい、関西弁でめばちこ?。眼科の目薬、塗り薬で1週間経っても治らないので、細菌性の麦粒腫でない気がする(2種類あるらしい)。先生には2週間経っても治らなければ再診と言われた。いろいろ調べると手術もありみたいだし不安(T ^ T)
03-01 09:26


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンク
リンク
Twitter
俳句
電力使用メーター

Copyright © 日々是好日 All Rights Reserved.