03/06のツイートまとめ

rafuma55

すご過ぎる!(◎_◎;) https://t.co/eX910Wvgp1
03-06 11:04

随所に優しさのある表現があって、涙してしまった。果たして、この世界をNHKドラマがどこまで映像化できるのかな~、それも楽しみにしたい。最近気になる俳優、林遣都にも期待してしまう。
03-06 10:28

又吉さんだからこそ出来るお笑い芸人の体感を、文字で表現できている稀有な作品だと思った。主人公の朴訥な関西弁には作者本人が重なり、楽しかった。どこか悲しいんだけど、笑ってしまう。つづく・・
03-06 10:26

又吉さんの火花、遂に読む。今読んでる宮部さんの模倣犯は持ち歩くのに重く、飛行場で本選びしてて、ちょうどいい薄さの文庫になってた火花(^^ゞ、行き帰りで読破。面白かった!というか、又吉さんの描写がリアルに伝わってきて、文学的表現をしようとする思いが、自然と感動になっていった。つづく
03-06 10:24


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンク
リンク
Twitter
俳句
電力使用メーター

Copyright © 日々是好日 All Rights Reserved.