03/13のツイートまとめ

rafuma55

ボイスメモからムービーメーカー経由でアップしてみた(^_^;)ドキドキ・・。https://t.co/GgOkKaZv1l
03-13 17:13

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

華やかです。

すごい!
細部までよく音が聞こえて美しいです。
これは是非、生のピアノで聴きたいです。デジタル音は美しいけれどもダイナミクスに欠けます。音がいっぱい響くところは勝手に削っちゃうって聞いたような、そのせいかな。
すごく綺麗に歌ってますね。華やかです。写真も綺麗で楽しみました。

ありがとうございます!!

アールさ~ん♪

聴いて下さったのですね~、嬉しいですv-411
いやいや、そんな風に言って頂いて、舞い上がってしまいます。
最初のテーマなど、本当はもっと上の旋律を浮き立たせて歌い、左や右の第2・3音は控えめに~なはずなのですが、最後まで音を追いかけるだけに必死でした。2年弾いてきて、も~~~いいや、という気持ちに(苦笑)。

そうですか~デジピはやはり加工された音になってしまうのですね。発表会の録画コピーを先生にお願いしたのですが、残念ながらコピー出来ていなかったようで、これ以上はお願いできずに終わりましたv-356
弾き続けて、またアールさんに聴いて頂くのが理想なのでしょうが、もう既に弾けなくなっていますぅ。。。
でも、聴いて頂けて、本当に嬉しかったですv-238v-238

また、頑張ります♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンク
リンク
Twitter
俳句
電力使用メーター

Copyright © 日々是好日 All Rights Reserved.