2016年12月 クリスマス発表会直前録音♪

久しぶりにブログを更新。音源カテゴリーに一応\(//∇//)\

https://www.youtube.com/watch?v=hLAW2hxbe4k&t=6s

2年間、ひつこく頑張った。
最初のテーマ旋律もだし、弾けない個所がいっぱいあったのだが、ここまでの限界値ということで。
でも、何回弾いても間違える個所がどうにか弾けるようになったこと、止まらないで弾けるようになったことなど、
収穫は大きかった。
辛口の娘にも珍しく褒めてもらった。
ネットのお友達にも聴いてもらえて、本当に嬉しくて幸せだった。
しつこくしつこく付き合って下さった先生や相方さんに感謝(T_T)

スマホのボイスメモ→ムービーメーカー編集でアップロードも覚えておこう。
次はいつアップロードできるかわからないけれど、また楽しく頑張れる気持に繋がった。












コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

楽しみにしてます

うん、すっごく良かったよぉ。
撮り貯めて、またCD作ってね。

きゃぁ・・ありがとうございます。

あーるさん♪

いつか、本当に弾きっこや連弾できたらいいですね~v-10って、いつも言ってしまいますが。
アメリカ、行きたい~v-497

CDですか~!?大昔に作った覚えがv-356
今は弾けない過去の記録ということで(^_^;)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンク
リンク
Twitter
俳句
電力使用メーター

Copyright © 日々是好日 All Rights Reserved.