04/05のツイートまとめ

rafuma55

USJ、最近はユニバと言うらしい。TDLより絶叫マシンなど大人が楽しめる雰囲気かも。全体に全てがお高い傾向💰でも、孫ちゃんが大きくなったらジュラシックワールドのフライングダイナソーとか乗ろうねと約束🤗👦🏻奇絶しないようにばあばも鍛… https://t.co/670s0SCoNg
04-05 20:25

初USJ、楽しかった(*⁰▿⁰*)お天気にも恵まれて混んでたけど満喫✌️バタービール🍺バターの味がしてしょっぱさと甘い生クリーム泡コラボで冷たくて美味しかった。5歳の孫ちゃんも全部飲んでてよそのおばちゃんが!(◎_◎;)ノンアルで… https://t.co/YUFlfLKa37
04-05 17:03


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンク
リンク
Twitter
俳句
電力使用メーター

Copyright © 日々是好日 All Rights Reserved.