05/22のツイートまとめ

rafuma55

青椒肉絲、久しぶりに作ったみた。やはり、牛肉をちょいと奮発すると美味しい😆👍シシトウとトマトのバター炒め、自己流創作料理^^;でも、なかなかだったよん。 https://t.co/lLFCDHksvC
05-22 19:45

ひつじのショーン🐏😊❤️ https://t.co/Jmm3PXDrYk
05-22 19:39

rafuma55は【ジャスミン】花言葉:愛らしさ可憐で愛嬌のある人。人を和ませるのが好き。ぎすぎすした空気は息苦しい。平和が一番。人を依存させる中毒性。甘やかせ上手。ジャスミンの人とは相性がいい。https://t.co/quVBgqP2pn私も嬉しいから呟いちゃう😊
05-22 19:27


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンク
リンク
Twitter
俳句
電力使用メーター

Copyright © 日々是好日 All Rights Reserved.