05/24のツイートまとめ

rafuma55

静かで悲しい美しい映画だった。背負った運命をどうにか受け入れていこうとする家族・肉親。重いんだけど人間味溢れる情があって青春映画のような爽やさも感じる。CGもなく風景はひたすら綺麗で、こういう映画、やっぱりいい。 https://t.co/b9TPJSXVkG
05-24 20:08

『美女と野獣』エマちゃんの声も演技も良かった~。食器達も元に戻ってほしくないという感想が多かったけど、私も野獣にもそのままでいてほしいくらいだった。うわべで判断したり、誰かに扇動されてはいけないと子供みたいに思ってしまった。 https://t.co/4Y4AaTEPbN
05-24 14:33

美女と野獣良かった!ディズニーのファンタジーな世界とミュージカルが、最新映像によって更に極上の夢見心地な映画にしてくれた。ガストン役の彼、確かにすごく存在感&上手で圧巻で、でも嫌な役感も半端なく最後はやっつけられて爽快感。 https://t.co/4Y4AaTWq3l
05-24 14:29

アジサイも蕾をつけて、サツキも見頃に☺️💐季節は変わっていく〜✨✨ https://t.co/c7va0Vyp0u
05-24 11:03


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンク
リンク
Twitter
俳句
電力使用メーター

Copyright © 日々是好日 All Rights Reserved.