06/02のツイートまとめ

rafuma55

今日はぐでたまだったらしい🍱^^;最近、娘のLINEスタンプが声付きのぐでたまで、笑ってしまう😅可愛い❤️ 鮭ごはんにチーズを被せてぐでたまにしてるらしい。 https://t.co/IhGvlgadUx
06-02 16:12

超久しぶりにデジカメを取り出して接写^^;それでもなかなかラムネのアップは難しい。案外スマホ画像でも綺麗に写ってるのかもしれないと改めて思う。でも娘が欲しがってるスマホ連動(Wi-Fi)タイプのデジカメに興味が・・。Msakiさ… https://t.co/s5GiDCxy99
06-02 15:58


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンク
リンク
Twitter
俳句
電力使用メーター

Copyright © 日々是好日 All Rights Reserved.