08/30のツイートまとめ

rafuma55

懐かしいメンバー、場面が随所に登場し、あの最初の幽霊海賊のCGで受けた感動が再び蘇るような新しい映像も!第2。3作目の中だるみ感も払拭する出来だったと思う。そうそう、ジャックの若かりし青年役、CG?と思うほど良かった! https://t.co/xTH0Mr7ZTO
08-30 10:51

吹替 孫くん5才と二人観で行く♡いよいよ最終章ということで、第1作目から映画館で鑑賞してきた身としては感慨もひとしお。あの最初のエンディングに残された「想い」をこれで完結した気分にうま~くさせてくれた。 https://t.co/xTH0Mr7ZTO
08-30 10:49


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンク
リンク
Twitter
俳句
電力使用メーター

Copyright © 日々是好日 All Rights Reserved.