fc2ブログ

10/18のツイートまとめ

rafuma55

そして、私たちの連弾がクリスマス🎄発表会のトップバッターに(⌒-⌒; ) ぅわ、緊張💦💦でも、一昨年のクリスマス発表会でもブラワルツ4曲を第2部のトップバッターで弾いたんだから、頑張ろう🎹✌️ で、今回は第1部の最初…、だから、いっちゃん最初みたいだけど😅😅
10-18 10:46

先日の連弾レッスンも楽しかった😊曲の調性を先生が考えて下さり、本番ではブラワルツの5〜7,15を弾くことに🎶15は以前も発表会で弾いたけど今度は私がセコンドに。頑張らなくては✊レッスン後のランチ💗 なんと違うメニューだったのに食べ終わるのも同時で相方さんと喜ぶ😄赤カブのニョッキ https://t.co/1CqiP8Sovu
10-18 10:29

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンク
リンク
Twitter
俳句
電力使用メーター