先生がラジオに♪

昨日、地元のFM番組にピアノの先生が出演された!
1時間のトーク番組で、各方面で活躍されている女性、というテーマのゲスト。
いつもの先生の穏やかな声が、ラジオから流れてきて、何か不思議な気持ち^_^;

いろいろな話の中に、ピアノ教室の発表会の話も出てきて、「来月なので、生徒の皆さんは、今、練習に熱が入っていらっしゃることと思います!」と話されていて、ラジオの前で、なぜか、ドキっとして、身体が熱くなって、汗が出てきた・・・ハハ・・。

ラジオの向こうから叱咤激励を受けたようだった。
今夜は、レッスン♪
まずは、先生にラジオのお話、そして、懸案のポロネーズだわ~(>_<)






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

素敵ですね。

こんにちは。
ピアノ先生が、ラジオにご出演されたのですね。素敵ですね。
どんなお話をされたのかな?ラジオをお聞きしたかったです。o(^-^)o

レッスンはいかがでしたか?

つぼみさん♪

こんにちは~v-238

そうなんですよぉ~♪
大学の同窓会での活動の紹介などされて、ピアノ以外にも積極的に活躍されているんだ~と、改めて思いました。
大学の先生を講師に呼んで、徳島での講演会などを企画されているようなんですぅ。
うふ~、全国放送なら~、つぼみさんにも聴いていただけたのですが~v-222

レッスン、いやぁ~、ポロも難しくて、発表会は散々な結果になりそうですぅぅv-12中間発表会(練習過程露呈会??)みたいな意気込みですぅv-39

つぼみさん!!「みんなのショパン」見ました!録画・・・。すご~く、良かったです!!!
あの子供達のPコンも素晴らしかったです♪♪
ご紹介、本当にありがとうです。また、感想を書きたいのですぅ。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンク
リンク
Twitter
俳句
電力使用メーター

Copyright © 日々是好日 All Rights Reserved.