2011秋の親バカ日記^^;

54_20110906_2001526.jpg

2009y08m04d_110109094.jpg


年に何回も会えない、メールの返事もよこさない息子の顔、最新版の確かめようもないのだが(最新の記憶はお盆のもの)、周囲の話によると、いろんなタレントに似ているとの証言が出てくる。

中でも、淳平君は、親ばかながら、結構似てるかも??と^^;

以前、唐沢さんというのもあったのだが、ファンとしてちょいと認めがたいものもあり、であった(引き続き親ばか)。

先日の娘の結婚式で、女性の友人が、「弟、篠山君(紀信さんの次男)に似てる!紹介して!」と言ってくれたが、姉としていろいろ評して(性格等々)、「じゃあ、いいや」ということになったらしい。

親バカとしては、しばらく会えないだろうから、秋に始まる淳平君出演のドラマでも見ようかな~と思う次第。
しかも、医大生役とか。それも、一緒ならな~~・・・。















コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

きっと、モテモテだね。
でも、お姉さんが色々評して「じゃ、いいや」???
ここの部分が気になる。v-222

あーるさん♪

いへいへ~、姉曰くの「部屋は汚い(引っ越しの留守番でひどい目に遭った)、性格悪い(すぐ切れる)、時間を守らないetc」らしいですよぉ。いや、らしいでなく、そのとおりかなぁ・・・v-12

当分、嫁の来てはないみたいよぉ~v-239
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンク
リンク
Twitter
俳句
電力使用メーター

Copyright © 日々是好日 All Rights Reserved.