楽しいことを考えようっと♪

発表会は、あと1週間。
いつもの緊張感(ある意味心地よい)とは、少し違う今回。
ど~~~~~しても、事の理不尽さを感じてしまう。
でも、曲に没頭するしかないよね。
自分と向き合うしかない、って、頭では思う。

それはさておき。

今までは、楽しみじゃなかった正月が、今年は、超楽しみに!

娘夫婦と息子が、同じ新幹線で帰省してくることに。

どうってことないことなのだが、音信不通の息子とも、ようやく、お姉ちゃん通じて連絡とれ(私には、素直に返事よこさない息子)、神戸に迎えに行って、ご飯なんかも食べれそう

息子も、新しいお兄さんに、いろいろ教えてもらえるかもだし、中高老年の家が少しの間、活気づく。

義妹一家もまた来るだろうけど、今度は、こちら(私の娘)の実家でもあるのだ。
今までとは違う空気感、味わいたい♪ウキッ!















スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンク
リンク
Twitter
俳句
電力使用メーター

Copyright © 日々是好日 All Rights Reserved.