fc2ブログ

12/10のツイートまとめ

rafuma55

遠くから励ましてくれた友達、孫ちゃん❤️いつか聴いてもらえたらな〜(o^^o) 🎹 https://t.co/HrQVOI2vmi
12-10 15:36

最後まで励ましてくれた先生、相方さん、そして、友達、フォロワーさんに感謝しかない。ここでいろいろな話が出来た事がすごく励みになった。またぼちぼち弾き続けたい🎹連弾は今までで1番楽しく弾けた♬٩( ᐛ )و
12-10 15:33

6〜7年ぶりの暗譜。こだわる必要もないし、譜面があった方が絶対落ち着いて弾けると分かっていたんだけど挑戦してみたかった^^;もう少し若ければこの後ステップとかで再挑戦したかもだけど、その元気はないかな。リハの真っ白からグレーくらいにしかならなかったけど、本当にいい勉強になった。
12-10 15:27

クリスマス発表会🎄が終わった。譜面台倒しへの挑戦だった今回。リハーサル後1週間立て直し最後のレッスンで先生と相方さんに聴いて頂き結論。お2人の前、教室では弾けたので先生のGOサインの元、本番もやってみることに。リハほどの崩壊はなかったにしても緊張に負けた。救いは最後まで弾けたこと。
12-10 15:22

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンク
リンク
Twitter
俳句
電力使用メーター