今年も音楽に導かれ♪

法事が終わった・・・・・。
正直、しんどかった、気持ちが。

嫁という立ち位置は、結局、温かい声を掛けてもらえることは、ほとんどないから、覚悟して、自分でその気持ちを払拭させるしかないのかも。

そんな中、今年初ピアノレッスンは、27日に。
今年は、本当に、マイペースにするつもり。

3つプレリュードを引き続き。
3番は、暗譜を目指す曲。
12番は、挑戦の曲。
15番(雨だれ)は、癒しの曲。
・・・にしたい。

教室の発表会に出るとかは、今は考えないつもり。1年先の発表会でもいいんだし。

そして、もうひとつ。
音楽関係のちょっとしたお仕事が、突然舞い込んだ(弾くことではないけれど)。
すごく嬉しかった!!!
どこかで、音楽の神様が応援してくれているような気がした。上京費用の足しにもなるしね☆

いろんなことあるけど、拾う神様も、きっとどこかにいると信じて。

今年も、ボチボチと歩いていきたい♪

そうそう、週末は、久しぶりのコンサート。
生徒仲間さんの、産後復帰初の歌声、楽しみに聴きに行きたい。
うんと、リフレッシュするのだ!!















スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れさまでした

法事があったんですね。
お疲れさまでした。

ひと仕事終えて、今度は音楽三昧できると良いですね。

良い年になりますように!

で・・・Twitterって面白いの?便利なの?
今書き込み画面の左に見えているし、あちらこちらで見かけるけれど、未だ参加したことはないの。

アールさん♪

ありがとうございますv-238

はい~、しばらくは疲れる集まりもないとは思うのですが、同じ屋根の下で義母との生活は続くので~v-406

でも、そうですね、音楽三昧して、気分一新したいです♪

アールさん、また今年も、ヨロシクお願いします☆

で、私も、Twitter、全然使いこなしてないのですぅ。
フォローするのも、されるのも、増えなくて(汗)、でも、いろいろ情報は速いかもですねぇ。面白いものに、遭遇することも☆

お疲れさまです!

嫁の立場・・大変ですよね。
特に法事は本当に嫌です。
気苦労が絶えませんし。
お疲れさまでした。

音楽のお仕事、良かったですね。
私も弾く事ではないけれど、音楽のお仕事に少しだけ携われて得した気分でいます♪
音楽の神様は、きっと普段からピアノを楽しまれているrafumaさんにプレゼントしてくださったのですね。

今年もよろしくお願いします(*^_^*)

ayayanさん♪

わ~、ayayanさん、こちらこそ、今年もよろしくお願い致しますv-10
また、遊びに行かせてくださいね!

はいぃ、ありがとうございますv-292
ayayanさんも、法事、嫌ですか?同じくですぅぅぅ。
私は、自分の方の親戚(主に東京)の葬儀すら、行けたことがなくて、こちらの義理関係ばかり参列することに・・・・。
嫁いだ頃は、そんなことなど想像もできませんでしたv-395

そうですか~!!ayayanさんも、音楽関係のお仕事に♪
そうなんですよね、な~んか得した気分ですよね。
音楽の神様に感謝ですよねv-425
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンク
リンク
Twitter
俳句
電力使用メーター

Copyright © 日々是好日 All Rights Reserved.