ワタクシ的ヒット商品♪

57_069795.jpg

bellemaison_373382-001.jpg

bellemaison_877602-001.jpg

この冬のマイヒットアイテムは、なんといっても、某ユニク○の巻きスカート!
フリース素材で、リバーシブル、薄手なのに、結構暖かい!
しかも、巻きスカートなので、ひざ掛けにもなる!これが、本当にありがたかった<(_ _)>いつも、仕事中ひざ掛けがずり落ち、立ち上がるたびに不自由だったのだが、悩み解消♪
もっと、買っておけばよかったと後悔・・・。来年も、あるといいなぁ~。

もうひとつは、台所洗剤用ボトル。
以前から、市販洗剤が泡になるボトルを探していたのだが、なかなか上手くいかず(泡にならないとか、すぐ壊れるとか・・・)、東急ハンズにて、スポンジを上から押しつけることで洗剤が出てくる、変わりものボトルを発見!
出てないようで、意外にスポンジが洗剤を吸収していて、しかも、その泡がなかなか切れないのである。
今まで、やたら、洗剤を何回もつけていたのが、かなり減った。勿論、市販洗剤でOKだし、薄めても大丈夫。

そうそう、フロッシュは、可愛いし、こちらも専用ボトルと共に愛用中☆
ただ~、泡立ちは悪いので、軽い洗物には良いかも。














スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あったかそう!

フリースの巻きスカート、あったかそうですね。
これでタイツにモコモコブーツを履いたらパンツスタイルよりも暖かいかも。
2月始めに2週間日本へ行きました。
でも風邪で寝込んで丸々一週間は寝て過ごしたので、あんまり遊べなかったし、買い物もユニクロへ二回行ったくらいかな。
東急ハンズやロフトにも寄りましたけど。

日本には色々ときめ細やかに使う人の事を考えた優れものグッズがたくさんありますよね。この片手で押すだけ・・というの、魅力的です。
ハンドゾープと食器洗い洗剤を入れるボトルを買ったのだけれど、作りがあまり良くなかったようで、ひとつはすぐに不調になりました。買う時にもっと良く見て買わないといけなかったなーと反省。どれを買っても同じ。。じゃないのです。

あーるさん♪

こんにちは~v-10

はい~、結構思ったより暖かいスカートで、そうなんです、私もブーツ(モコモコではないんですけど・・・笑・・・革)と合わせてはいています~☆

そうですか~~、来日中、お風邪を引かれてしまったのですね~。でも、きっと、久しぶりの日本で、楽しまれたことと思います!!
私もね、上京しても、なかなか思うようにお店とか、行けません・・・。お金、使わないでちょうどいいのかな~v-39

日本とか、ドイツ?の品質のこだわりや、技術って、やっぱり世界でも評判みたいですよね~。
アメリカは、結構おおざっぱ??な~んて(^_^;)
洋服のブランドなんかでも、アメリカ製のが、縫製とかがいまいちだったこと、昔ありました。

どれを買っても同じ、っていうことって、すごいことなのかもしれませんよね~。

洗剤ボトルは、なかなか難しいですよね~>日本でも。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンク
リンク
Twitter
俳句
電力使用メーター

Copyright © 日々是好日 All Rights Reserved.