ゴッドマザーな気分で♪

38820_kya1.jpg


先日の3連休は、本当に久しぶりに、母、子供たち、孫で、一同に会することができた!

とにかく、孫ちゃんがいるので、遠くへはなかなか連れ出せず、父のこともあるので、母も出かけられず、先日、やっと、娘が実家に来てくれて、ひい爺さんと会うことができたけど、私が一緒に~というのは、なかなか機会がなかった。

それで、この連休、娘の住まいの近くのお店に席を設け、食事。

ちょうど、息子もタイミングよく連絡が取れて、集合。
父も、具合良く、母も出てくることができた。

懐石のお店なので、ちょいお高いけど、何より、お部屋が広くて、孫ちゃんものびのびハイハイ(まだ、少しだけど)もできて、ゆ~っくりお食事もできて、本当に楽しかった。

息子に、孫ちゃん用のおもちゃを買ってもらったり、ちゃっかりお姉ちゃんもラッキーで、素敵な休日だった。

徳島には、だれ~も肉親はいないけど、久しぶりに、ゴッドマザーになった気分だったよん。

婿君は、今回は不参加だったけど、今度は是非ね^^;








スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お孫ちゃんを囲んだ、和やかな雰囲気が目に浮かびます!!

遠くにお子さんがお住まいだと、ご家族一同でお会い出来る事ってなかなかな難しいですよね。

rafumaさんのお母様もご一緒ということは、お母様はひいおばあちゃまですね。
ひ孫ちゃんに会えて喜ばれたでしょうね(*^_^*)


レッスンはいかがでしたか~?

ayayanさん♪

こんばんは、コメント、ありがとうございます~v-10

そうですね~、本当になかなか、一堂に会することは少なくなりましたv-390

孫ちゃんのお蔭で、みんなが顏見たさに集まってくるといった感じでしょうか。。
はいぃ、ひいおばあちゃんになりましたv-344
父も、軽度の認知症が、ひ孫効果で、なんだか元気になってきたようです。

先ほど、帰ってきまして、と~っても楽しいレッスンでしたv-341
ayayanさんのように、素敵にレッスン記、書きたいです~ぅ。

お嬢さんの夢、輝いていらっしゃいますね~v-354応援していますv-363
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンク
リンク
Twitter
俳句
電力使用メーター

Copyright © 日々是好日 All Rights Reserved.