うふふふ♪

ブログの背景、自分でカスタマイズしてみたのだ!

むか~し、HPを作っていた頃、背景画面をお友達にオリジナルでお願いしたりしてた。
その頃のことを思い出して、ちょいと、スタイルシートもいじってみた。

これから、写真も変えていきたいし(季節はずれだし^_^;)、背景画像も、当時製作をお願いしていた、強固さん作の、斬新な作品をアップした~い♪(雪降る画像とか、あるのだ!)

mixiも、オリジナルでできるのかな?ちょいと、研究してみよう。

なんか、やっぱ、オリジナリティ溢れるってのは、いいもんだよねん。(って、自分で画像を製作できるわけではないんだけど・・・^_^;)

HP時代は、リンクの部屋でもなんでも、HTMLで自分で作っていたっけなぁ。懐かしい・・・。

☆追記☆

うふふ、その昔、強固さんに作って頂いたもみじ画像と、自分で撮った紅葉で、カスタマイズ♪嬉しいなっと。















スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは~♪

おお~!
すっかり秋モードですね♪
イイ感じです(^^)v

ピアノもすっごく頑張ってますね(尊敬)
あたしは飽き性なので、とてもすごいなぁと思います。
いつか、生で演奏聴いてみたいなぁ♪
四国に里帰りした時にでも、お会い出来ればいいな♪

リンク、こちらもさせていただきま~す(^^)v

強固さん♪

どうもです~v-238
うふ~、早速見にきていただいて、感激です!
いやぁ、懐かしい素材、これからどんどん使えそうで、すご~く嬉しくて、昨日から、眺めてばかりいます(笑)怪しい・・・。
来月は、いよいよ雪降る画像で~す!

励ましのお言葉、ありがとうございます、ぅぅぅ。
好きというのも、あるのですが、姑同居生活からの、夢の逃避行といいますか、息抜き、ストレス解消、おまけに、お友達もついてくる、って感じで、いいことづくめなのです。
ネットも、ピアノがきっかけで、こうして、ぶーこさんや強固さんに会えて、幸せですぅ。

えへへ、強固さん、高知!?でしたよね~~。
うわぁ、いつかお会いできたら、嬉しいですv-10
何、弾こうかひらと、今から悩みそうですぅ。

リンクも、ありがとうですv-34

お~クリスマスだ♪

なんだか、むかしのrafumaさんのHP思い出します!
やっぱり、オリジナルだと
愛着が湧きますよね~v-33

街もだんだんクリスマス・イルミネーションで
いっぱいになってきました。

年の瀬ですね~。
1年あっという間です。

この背景の雪をみてたら、
しみじみと
一瞬年末挨拶しそうになりましたが、
まだ早い(笑)。

今年も残りひと月、
頑張ろうね~。

tomozoさん(*^^)v

は~い、そろそろかな~~、みたいなv-255
赤坂方面なども、と~っても綺麗でしょうねぇぇv-33

えへへ、懐かしいですよね~HP!
tomozoさんにも、ほら、デップの似顔絵で、私へのセリフなんて入れて頂いて、発表会の激励とかしてもらいましたよぉv-238嬉しかったなぁ~ん。
また、その頃の画像、アップしてみよ~~っと♪
うんうん、愛着、わきますぅ。

おほ、まだ、紅葉も真っ盛りで、年の瀬に、もう少しの雰囲気もありますが、寒気も下りてきそうですぅ。
tomozoさんも、お風邪など召しませんようにv-22(髪、ス~ス~しないですか?笑)
また、遊びに行くね~!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンク
リンク
Twitter
俳句
電力使用メーター

Copyright © 日々是好日 All Rights Reserved.